​🇮🇹イタリアンランチ🇮🇹






久々の土曜日休み。

休みが合ったので彼氏と久しぶりの土曜日デートへ。



予約してくれた六本木のイタリアンへ。


お給料日だし少し高いやつ頼みました。





海老のフリットとカルパッチョ


彼氏がタヤリンが食べたいと言い続けてるので私も知ってるふりしておんなじの注文。

調べたらイタリア語で「細切り」を意味するそうですね。


届いたスパゲッティにたくさんトリュフぶっかけてくれました。





デザート食べ終え




お会計へ。

1万超えてた。。。

anniversaryディナーかよと思う金額でした。



そのまま散歩へ。

2人で夏前に行く旅行の話をしつつ

シャツが欲しい

カバンが欲しい

ベルトも欲しい

いう話になったのでとりあえず錦糸町まで電車で移動してシャツ屋さんへ。




イイ感じのシャツを買い


彼氏がバック欲しいというので錦糸町から浅草まで歩くかと🚶‍♀️






30分くらい歩いて皮専門店へ。

正隆さんがデザインした製品も置いてありました。



指咥えて見ときました。


誕生日

期待してます。



浅草橋から秋葉原▶️御徒町▶️上野と歩き回り

2人で風呂入って解散。





昔に2人で夜中の都内を20キロ(やく5時間)歩いたことあったけどそれ以来の長時間徒歩散歩(約2時間)だった気がします。


足がパンパンになって少し筋肉痛。




来週はユーミンのLIVEにまた参加。

私の大っ嫌いな東京国際フォーラム。

一回席当たりますように。