​JUJUさんの「ユーミンをめぐる物語」買いました。



幼い頃からユーミンファンだったという歌手のJUJUさん。

ラジオでユーミンのアルバムを順番に紹介する番組をたまたま耳にしファンになったとか。


10年以上も前

ある番組で

ユーミンとJUJUさんが何かの曲をデュエットしていた記憶があります。(番組はMUSIC loverで歌はANNIVERSARYだったような気がする


そんなJUJUさんのユーミン愛が詰まったカバーアルバムなんとユーミンと正隆さんがプロデュースをするそうじゃないですか。「ユーミンをめぐる物語」数日遅れでやっと買えました。






今回のアルバムと連動したツアーのプロデュースが正隆さんがやるそうなのでそっちも興味出てきました。


アルバムに予約QRコードがあったから応募してみようかな。


私のお気に入りはhappy New yearと影になってです。


話変わりますけど

我が家に春の花が気が付いたら咲いてました。




これは桜か梅か?詳しい方教えてください。

母に聞いたら生前父が元気な時に枝を切りまくっていた木だったそうです。

ただの枯れ木と思いながらも水をやり続けててよかったですよ。


朝、鶯の声で目が覚めることも。

我が家の本格的な春が始まりました。