🇯🇵2022幕開け🇯🇵


明けましておめでとうございます。


旧年は29日からお休みでした。

仕事柄3日休むことができないのですがここ数年は運良く連休できてます。


今回は6連休でのんびりできました。


6連休振り返ってみましょう。



29日


父の入院で預けたお金が使い果たしてなくなったという事で現金を届けに。


中華コロナのせいで病院もなかなか行けずロビーで看護師さんに現金を渡すと

病院のルールを理解できていない父が迷惑かけているそうで苦情を言われてしまいました。

面会ができないのが理解できないようで怒鳴り散らしてるんでしょうね。




30日





午後からジムへ。

旧年の初め頃から都内のパーソナルに通ってます。

年内最後のジム通い。


体をほぐそうと有楽町で下車し皇居を半周して四谷のジムに向かいます。


向かう途中の街並みは日の丸がなびいてました。

こうゆの見ると嬉しくなりますね。

銅像も日の丸持ってました。



ジム後はオカマ四人集まって忘年会してました。






昔話に花を咲かせてそのまま二丁目へ。

偶然、昔仲良くしていた方々にも会えて昔の話をあーだこーだと。

「お前の苦学生みたいな佇まいが雰囲気が今でも残ってて安心した!」褒められたのか褒めてないのかよくわからない賛辞の言葉をいただきました。




会う人みんなに痩せたと言われたので今年も肉体改造頑張ります。





とりあえずこれくらいにはなってみたい(ウソ)



31日


散髪してサッパリ。

中華か朝鮮人みたいな髪型になったみたいです。

私はいい感じだと思ってるんだけどな。




そのまま彼氏と年越しするために新宿へ。




とあるホテルで一泊しました。




頼んでないのに高いワイン買ってきてました。


彼氏の友達もおんなじホテルに宿泊してるので向こうの部屋で御節食べさせてもらいました。


ここ10年、彼氏の友達の御節食べさせてもらってます。







毎回高そうな御節なんですけど結局食べきれないんですよ。







紅白のマツケンサンバ見てホテルの年越しそば食べました。






年越しの瞬間は数日前にあった新宿のアパホテルの飛び降り自殺の話しながら蕎麦食べてました。

不謹慎ですみません。


🎍1日🎍


日の出を見ようと思ってたけど起きれなかったので朝飯にお洒落な卵料理食べました。



午後はプールでパシャパシャ水浴び。


私、背泳ぎが得意なんです。




夕方にチェックアウトして彼氏とバイバイ。


家族に新年の挨拶をすませ就寝。




2日


叔父さんが誕生日という事で近くのモールにケーキを買いに


ついでに見たい映画あったんで朝から「昨日何食べた?」見てきました。




西島秀俊さんLOVE。

笑った時のシワがたまらん。



3日


庭の蜜柑を収穫して後はエッチな動画をせっせとダウンロードして寝て過ごしました。



厳かに迎えなかった正月でしたが毎年のことなのでこれが通例です。


今年もトレーニングして元気に過ごしたいと思います。


今年は名古屋に旅行行きたいなぁと思うけどコロナの具合でどうなるかわからんですね。

温泉も行きたいなぁなんて。

あなたのお誘い待ってます。

はぁと。