ファンキーに。 | Grasya ギャラリー

ファンキーに。

タイトルがなんかとってもダサいんですが、

 

気にせず進みますね。

 

 

この仕事を始めて16年という、長いような短いような

 

年月が流れ、

 

32歳で始めた私も48歳となりました。

 

英会話を学ぶ方は

 

何かポジティブな方も多く、将来ちょい住み(海外)でしてみたかったり

 

自分の未来を明るく灯せる方ばかり。

 

そんな素敵な方たちと共に過ごさせてもらってることに感謝です。

 

30代の頃は毎年明確に目標を立ててそれに向かって突き進んでいましたが、

 

どこがゴールがわからず突っ走っている30代と比べ、

 

40歳後半からは、少し余裕を持って前に進んでいけるようになりました。

 

 

今の夢は、

 

ファンキーなおばあちゃんになる事なんですよね。

 

 

 

これからもよろしくお願いします。