コツコツと。 | Grasya ギャラリー

コツコツと。

ご無沙汰してました。

 

 

教室のリニューアルパーティが終わったあとは、

 

母の帽子の展示会もあり、

 

かなり忙しい日々が続き、

 

ようやく普通の生活に戻りつつあります。

 

 

 

嬉しいことでいっぱいの日々で、

 

時間が経つにつれ、感謝の気持ちも膨らみ

 

 

今後、

 

 

この新しい教室で、私が出来ることは全て

 

 

チャレンジして

 

みなさまに

 

感謝の気持ちを少しでもお伝えできればと思っています。

 

 

 

母の帽子の展示会は

 

 

私が中国新聞さんに投書したことがきっかけとなり、

 

 

最終的に

 

NHKさんまで取材までお話しを頂く展開になりました。

 

 

あれよあれよと話しが大きくなり、

 

流れについていくのが

 

必死でしたが、終わってみて、

 

 

感じることは、

 

 

在り来たりですが、

 

"やって良かった"。

 

 

この言葉に尽きます。

 

 

たくさんの出会いもあり、母の最高の記念日となったことは

 

間違いありません。

 

 

 

ご来場してくださった皆様、手伝ってくれた友人、

 

本当にありがとうございました。

 

 

そして、

 

さらに嬉しいことに、

英検の結果が出ました。

 

 

中3のMoeちゃん、中3のMisaちゃん準2合格しました!!!!

 

偉かったね。

 

 

Moeちゃんは筆記が苦手だったけれど、

テスト前に毎日のように

自習に来てました。

 

Misaちゃんはリスニングが苦手だったので、

 

家でも猛特訓してました。

 

 

コツコツやれば必

 

結果は出る。

 

 

合格おめでとう!!!!

 

2人とも行きたい高校が偶然にも同じ。

 

 

気合い入れて頑張ろうね。

 

 

子供たちから、

 

 

コツコツとやる。。。。何事も諦めずに。

 

 

学んでます。

 

陽子先生も頑張るね!