新年早々に、まさかのシモネタ。今回のお悩み相談は・・・・

「前戯」ですよ、ぜ ん ぎ!!
いやー。一昨年以上前から「前戯、大事!!これを適当にするな」と書いてきたんですけど、ヨーク考えてみたら、その中身についてなんら答えていないことに、この日記をみてから気付いた。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1038655560&owner_id=3773704&comment_count=14

そうです。本当に、樹を見て森を見ずというなんというロジカルな事。

その中で「ギターリストは床上手らしいよ?」ということなんすけどね。うん。

確かに左手が利き手というギターリストも居ます。ええ、もうね多分凄いんじゃないかな?かな?







・・・








もう、ちょっとで、お姉さん妄想だけでおなか一杯になりそうでした。危ないわー
しかし、世の中では8割くらいは右利き。そう、ピッキングですね、エレキとかアコギなら。あの指使いで

・・・
あ、すいません、本当にもう少しで脳内溶ろけてしまうとこだ。おまんまん的に恐ろしく敏感なクリトリスをあのピッキングでやられた日には激しく仰け反るか激痛かという、all or nothing的なものが有るでしょう。激痛の場合「この女 膣派か」ということでもないので気をつけていただきたいのですが、女性器内というのは鈍感に出来ているので、膣内でのトレモロというのも効果は微妙だということです。

ええ、今回も少ないサンプルで申し訳ないのだが、そういことです。

まぁ、ピッキングでコレ。これがクラギ、もしくはアコギの指弾きになるとどうなのかというと。
実際「音出すのは右手。右手に神が宿る」というらしく、本来とってもテクニカルなことをしてるのですよ。なかなか左手の華やかさに負けるという地味な作業の中、「親指 人差し指 中指 薬指 そして小指」が見事にばらばらにリズミカルに動くということを考えるに、全方位的に刺激を与えられるのではないか?

右手 恐ろしい子・・・・

そんな右手を補佐し音階を紡ぎ出す「左手」はギターで言うところのネック・・・つまり乳房という性感帯がある場所への刺激という「大事な仕事」があるわけです。

そう、女は全身性感帯だ というくらい感じることもあるんですよ、だんな方

ちょっと想像してみよう。左手の広がり、押さえる力加減、上下への激しい動き。どれを取ってもこれはまさに超絶技巧ということになる。

ここまでの考察で「ギターリストは実は むっつりだ」ということがなんとなくですが判ってきた気がするのです。
得てしてベーシストのように「俺を見て!!」という変態的行動に出なくても、バンド内ではボーカルレベルに目立ち、ソロでも多重奏でもおk!!な飄々とした「人格」の裏にそういったものを隠すという傾向が・・・・




ああっ、こんなこと年初めに書いて、今年一年、憧れギターリストの目に入らないことを祈りながらビクビク過ごすことになるなんて!!自分のMさが痛い。