ケーキ総出演 | ICEMAN’s wifeのブログ

ケーキ総出演



妊娠してから甘い物をたくさん食べれなくなり・・




やっと人並みになりましたにひひ




日本橋高島屋に日光の“明治の館”がきていたので



ICEMAN’s wifeのブログ




学生時代から大好きなチーズケーキチーズケーキ



ICEMAN’s wifeのブログ




“ニルバーナ”を購入



ICEMAN’s wifeのブログ




いまだこれ以上の美味しさを持つ




チーズケーキに出会ったことがありません!!





Motherのお友達のマダムから




妊娠&誕生日祝いに



ICEMAN’s wifeのブログ




帝国ホテル“ガルガンチュウ”の




“ブルーベリーパイ”ブルーベリー



ICEMAN’s wifeのブログ




を頂きました




みっくんのおばちゃん:「最近お気に入りなの~」




と言っていた通り




美味しさ満点合格




ボリューム満点合格



ICEMAN’s wifeのブログ




文句なしでしょニコニコ




いつも美味しい物ばかり有難うございますおじぎ





10月29日はアタシの誕生日クラッカー




もちろん長野に遠征中です走る人




早朝から夜までリンクに缶詰ガーン




10人以上を超える男性スタッフの中で




アタシともう一人が女性ラブラブ




いつも仲良くしてくれている彼女が




忙しい仕事の合間を縫って




ケーキを買ってきてくれてケーキ




ホテルの部屋でお祝いしてくれましたクラッカークラッカー



ICEMAN’s wifeのブログ




ハートのマカロンまで付けてくれてドキドキ




粋な演出ですパチパチ




いつも気遣ってくれて有難うねしょぼん







長野遠征からぐったりして帰ると




ICEMANからケーキのプレゼントがケーキ



ICEMAN’s wifeのブログ




いや~目




やっぱり生クリームのケーキは美味しいなぁラブラブ!



ICEMAN’s wifeのブログ




ホールを半分ずつペロリにんまり





量は減ったけど




結局 食べてるんです・・・




つわりがないって怖い叫び