少し回復 | ぱずうのブログ

ぱずうのブログ

ブログの説明を入力します。

 夜中には37.9まで😱こりゃダメだとアイスノン枕⤵️  欠勤して医者に行こうと思ってた。しかし起床したら37.2まで下がったので仕事に行って来ました。ヤバかったら早退しようと。何とか1日終え帰り際に風邪薬を買って帰宅。 恐る恐る体温を計ったら37.1で一先ず安心した☺平熱は36.2位なので、やはり未だ高いかな🤔まぁ、 御飯食べて良く寝れば明日は復活でしょう。とにかく咳の症状が無いのが助かりました。今日は休めないシフトだったので良かったわ。この7年、仕事を休んだのは・・・1日だけかな。遅刻&早退無し❕高校なんて遊んでばかりでギリギリで卒業でしたから😆