安田記念予想 | ぱずうのブログ

ぱずうのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は☔だから重馬場確定かな🤔

良馬場だったら③で行こうと思ったけどね。横典が敢えてHペースにして和生の末脚を援護とかね😁まぁ、月曜日からの予想はガイア&セリフォス軸で③④⑤⑦⑩⑬辺りかなと思っていたので、そのまま買います。でも、やはりレッドモンレーヴが馬場の良い大外から飛んで来るシーンが頭によぎるので③⑰からも少し買ってみます💪逆にソウルは府中だと最後脚が止まるんだよね😓なので府中ならセリフォスのほうが上だと。ガイアは順調だったら勝ち負け出来たと思う。しかしパンパンの馬場よりは明日の☔馬場はガイアに味方するのでは🧐