連休です | ぱずうのブログ

ぱずうのブログ

ブログの説明を入力します。

急な有給と今日は公休なので連休です☺しかし天気があまり良くない⤵️今週はダービーウィークですね。皐月賞組がかなり登録してるから、また上位人気通りの決着かな🤔それより安田記念の方が楽しみ❕なかなか良い面子が登録してるからね。やはり、これが G1だと思うんだよ。最近は日本のG1中に有力馬は海外に行ってしまう流れだし。単に賞金を上げれば 国内にとどまりG1に出てくれるのか?まぁ、それだけの問題では無いか😅今後オペラオーみたいな無敗ローテーションを使い馬はいないだろうね。相手に恵まれた年かもしれないけど、あの重賞8連勝は凄いと思っています。

前半のG1も残す所、後3つ😨なかなか難しい予想です。未だ昨年の方が良かった⤵️

今日の休みは貯まった録画でも観てのんびり過ごすかな😴