ヴィクトリアマイル予想 | ぱずうのブログ

ぱずうのブログ

ブログの説明を入力します。

先ずは昨日の京王杯。トウシンマカオは1400mなら楽に追走出来て、もう少し際どい勝負すると思ったんだが完全に力負け⤵️やはりG3クラスまでか🤔しかし、レッドモンレーヴの脚は凄かった😅ウインマーベルは正攻法で勝ち、次走は安田?それにしても普通に買えば3連複は取れた🙍高松宮記念でトウシンマカオ軸だったので拘り過ぎた。

 さて、今日は仕事が休みなので久々にG1の生放送📺が観戦出来ます☺マスクトディーヴァ&ナミュールの2強対決?3着探しのレースとなっているね。この2頭を後ろから交わすのは先ず無理、前残りで1頭探しとなるかな🧐

⑥⑩から買うと配当が低い。我々庶民は馬券に夢を求める😁さて、今回やってくれそうな馬&騎手は・・・横典・西村・岩田?いや忘れた頃に来る池添のハーパーに魅力を感じる。有馬は正攻法で負けたが相手は皆G1ホース だし仕方ないか。しかも適正距離では無いし。この馬は特別切れる脚を持っている訳では無いが追ってバテないので府中にピッタリ❕なんだが、前走の負け方が気になる🤔強目の併せ馬の調教と考えても良いかも。正直、牡馬混合は厳しいが牝馬 限定なら出番は有りそう。池添が先行馬を見ながら直線は内ラチ一杯の経済コースで抜け出す。まぁ2頭の力は抜けていると思うけど、ガチガチ馬券は面白く無い。マスクトディーヴァとナミュール、どちらを軸にするか? 武豊は相手を1頭に決めたら強いんだよね。今回は殿から一気の策は取らないはず。馬券は⑦⑩から②⑤⑥⑬⑮にします。結局は配当は低いね