前項のつづきです。

 

ライブ終わった後は特典会へ

 

20分も前から並べばあまり人もいないだろう

(ぽちちゃんとのチェキも早く撮れる)

と思ってたら

30人くらい既に並んでてびっくり。

 

ライブの時は20分前だとほとんど人いなかったこと思うと

ライブ見て気に入った人が多かったのかなぁと思いました。

 

で、物販列に並んだのですが、

並ぶ場所間違えてさらに後方に並ぶことになる猫さん。

ぐぬぉおおお購入まで20分くらいかかりそうやん(´・ω・`)

(大阪来てるので若干えせ関西弁)

 

そんな時に役立つのが

前回の大阪遠征時に使い切れなかったチェキ券。

ぽちやんのチェキ券何枚かあったので

物販後回しにして先にチェキ列に並ぶことにしました。

 

とりあえずぽちちゃんの列が多くなるまで

ぐるぐるとループしてました。

 

ぽちちゃんのチェキは

チェキ撮ってサインしてもらいつつお話して

最後に握手する流れです。

容姿の可愛らしさはもちろんなんですが、

ファンが行くとすごく喜んでくれます。

接していくとわかるんですが、

ファンのことがすごく好きで、それが伝わってくる子なのです。

 

お話は、ぽちちゃんとファンで流行ってるたまごっちの話や

CY8ERが東名阪ツアーを開催するために募集してクラウドファンディングの話、ライブの話などをしました。

 

猫さんにとって彼女と接していって嬉しいのは、

猫さんなりではあるけど

彼女のために応援しようって思って取った行動に対して

彼女が喜んでくれること。

多少なりとも彼女の気持ちを汲めてるようで

それはファンにとってとても光栄で嬉しいことです。

 

そして、それに対して彼女から嬉しい言葉でありがとうを言ってくれること。

周りからしたらささやかなことかもしれないけど、

猫さんはぽちちゃん推しになってよかったなぁってすごく幸せを感じます。

 

例えば、この日撮った写真をぽちちゃんに見てもらったのだけど、

猫さんこの日は個人写真よりも3人が写ってるライブの様子がわかる写真を重視して撮りました。

個人の写真を撮られる方は多いけど

(猫さんなんて足元に及ばないレベルで綺麗に)

その反面、ライブの様子を伝える写真てどこのグループでもあまりSNSに上がらないので

芸術的な写真は撮れないけど

目で見たのと変わらない現場写真を撮って

CY8ERを知ってもらうために役にたてるかなと思って撮りました。

まぁ、自分がそんなにライブ行けないので在宅の時にそういう写真欲しいってのからですが笑

 

それに対して、ぽちちゃんは

3人が写ってる写真をまっさきに喜んでくれました。

3人で一緒にCY8ERを盛り上げていきたいって気持ちが強い子なのです。

自分の意図したものが彼女の気持ちに少しでも役立てられて

猫さんはとても嬉しくなりましたよ涙

 

お前過去に何あったんだ?

って言われそうですね笑

 

まぁ昔はたしかに(歴代)推しメンの気持ちがわからず

やることなすこと空周りで凹んだり病んだりしたこともありましたけど

色々経験したからこそ今がとても幸せになってるってことです。

一つ一つの経験を次に活かせてきたからこそ

今があるのかなぁとか。

 

とか自惚れている猫さんですが

大失敗もやらかしまして・・・

 

ぽちちゃんにクラウドファンディングの写真ありがとうと言われて

???となる場面がありました。

クラウドファンディングとは、CY8ERが東名阪ツアーをやるために

ファンに支援をお願いしてるものなのですが

※興味ある方はこちらへ

https://camp-fire.jp/projects/view/24974

(目標200万は2日で達成しちゃった)

 

そこにぽちちゃんのチャイナ風衣装の写真があるのです。


↑秒で落札されてた


ええ、とても可愛い写真で

猫さんも可愛いなぁと画像保存してました。

 

で、その写真が何か?と言うとですね、

その写真ね、

すーーーーーっかり忘れてたんですが、

 

以前、猫さんがライブで撮ってSNSに上げてた写真でした

 

あうぅぅぅ(´;ω;`)ブワッ

 

何たる失態!

ありえない、ありえない・・・

・°・(ノД`)・°・!

 

自分の撮った写真を大好きな推しメンが使ってくれてるなんて

カメラ使う人からしたら舞い上がって喜ぶ場面ですよ!

至高の喜びですよ!!

 

それを気づかなかったなんてorz

 

猫さんカメコではないのでカメラは誰も取らないなら

取る程度の人ではありますが、

それにしてもこれはありえない笑い泣き

 

おじさんの脳かなりヤバイですあせる

そりゃ毛も抜け落ちるってもんですよ笑い泣き

 

 

ぽちちゃんと色々楽しくお話しつつグルグル回っていたのですが、

終盤になってどのチェキ列も人数が落ち着いてきたので

CY8ERのメンバーである苺りなはむcとましろcのチェキにも行くことにしました。

二人のチェキ券も以前から買ってはあったのですが、

いかんせんぽちちゃんに行きたい気持ちが強くて

 

チェキ会始まると

 

・まず最初はぽちちゃんへ行く(当たり前)

・また行きたくなってぽちちゃんへ行く(至極当然)

・まだまだ行きたくなってぽちちゃんへ行く(当然)

そんな流れでなかなか二人へいけません。

 

その後、だいぶ満足したので二人にも行ってみようかってなるも

チェキ会終了時間間際になり、最後は推しメンに行って終わりたいとなって結局二人までたどり着けませんでした←

 

しかし、今回は物販時間の延長もあって

いつもより余裕があったので二人にも行くことができました。

 

 

【苺りなはむ】ちゃん

元々、BPM15Qを見て曲と彼女が気に入ったのがCY8ERとぽちちゃん知るきっかけでした。

チェキも2回撮ったことあり、

もしかしたら、

あれ?このぽちちゃん推しの人私のファンだったような・・・

と思われている気がしないでもない←

 

りなはむちゃんとは、ライブでの可愛い表現力がすごく好きという話や、ソロインタビュー受けてた本見たよとか、過去の活動とか実業家として頑張ってるところとか尊敬してるといった話しました。

名前聞かれたのでこたえるとよくCY8ERのこと呟いてくれる人だよねってな話も。

彼女のふわぁ~とした雰囲気は心が和みます(*´ω`*)

ハマる人も多いです恋の矢

ぽちちゃん推しになった猫さんですが、

かなり好きなタイプです。

 

 

【ましろ】ちゃん

初チェキ。

かなりのべっぴんさんで色っぽさも兼ね備えていて

初めは魔性系な魅力を持ってる子かなぁと思ってました。

まぁそれは今も変わらないんだけど笑

でも、ちょっとおバカで(ちょっと?)ドジだったりと

可愛らしいところもありーの、

結構濃密なチェキや握手してたりで

”深く”ハマる人が多いうに見えます。

(あっ、やっぱり魔性系やんw)

出会いのタイミングによっては猫さんもなってたかもしれませんね笑

 

初めましてと言って彼女のところに行ったのですが、

草猫さんですよね?と当てられてちょっとびっくりでした。

CHEERZのことや、ぽちちゃん推し全開なTシャツもあって覚えてくれたようです♪

お話もとても感じ良くたくさんのファンがつくのうなずけたのですが、

中でも関心したのはメモ帳を持っていて

最初に出会った日を書き綴っていることでした。

「私バカだから(こうしてメモしておくの)」

と照れながら言ってましたが、

こういう面てとても嬉しいですね。

 

その後は再びぽちちゃんのところに戻って

グルグルしてました。

何回行ってもまた行きたくなっちゃうの土保さん時と同じだw

このままでは終わりがないので、

りなはむちゃんやましろちゃんのチェキ列が終わりそうになったら

きりにしようと思ってたんだけど、

どのチェキ列も同じような人がいるので←

断腸の思いで猫さんから終わりにしました笑い泣き

でもかなり話せて満足です♪

 

CY8ERの3人、それぞれ別々の強い魅力があって

3人とも結構ガチなファンついてて

なんかお強いというか、すごいなって思いました。

 

個人でも活動できる

一騎当千な3人が一致団結してて

おじさんからすると、もう失って久しい

熱い友情物語を見せてくれていて

照れくさくも羨ましくもあり、応援したいなって気持ちにさせてくれます。

また応援してよかったなって思わせてくれるものがあります。

 

メンバーもファンもとても良い関係・良い気持ちで前に進めてるってなかなかできないことです。

目指すところはまだまだ遠く・大きいものですが

今後の活躍が楽しみでなりません。

 

おわり

 

 草<(*ΦωΦ*)>猫