演目中は、ファンは熱い声援を、メンバはー最高のパフォーマンスで
公演を大いに盛り上げてくれました。
SKEらしく、公演を最高の公演にして帆乃香ちゃんの門出を祝おうという
そんな意気込みがあるように思えました。
とてもとても大きな帆乃香コールが劇場に響いていましたが、
それは、初めは確かにこちらが頑張って声出してたとは思うけど、
公演自体がものすごく楽しい公演であったからこそ
普通に観客のテンションが上がり、声援も自然と熱くなっていきました。
猫さんは公演前に、多くの帆乃香コールで送り出したいって思ってましたが、
それは帆乃香ヲタさんたちが頑張って声だしていこうって気持ちでした。
今に思うと、猫さん頭固かったなぁと思い知らされました。
猫さんが心配しなくとも、メンバーがこれだけ楽しいステージを作ってくれたら
観客は自ずとテンションあがってコールも熱くなるってものですよ。
どの子にも大きな声援が飛び、
もちろん帆乃香ちゃんには最大級の声援が送られていました。
観客もメンバーもどちらも公演をめいっぱい楽しんでる、理想的な公演でした。
猫さんも変な緊張感から解放されて、心から公演を楽しませて貰いました。
もちろん過去最大級の帆乃香コールをやりきったけど、
最前列のため、ずっと帆乃香ちゃんを見ていたわけではなく
帆乃香ちゃんが反対側の時は目の前の子に声援を送ってました。
最初の意気込みはどこへって言われそうですし、自分でも苦笑いですが、
でも不思議と、今までの卒業公演で味わった罪悪感や後悔は何もありませんでした。
一公演としても内容が盛りだくさんで話したいことが山ほどある神公演だったのですが、
この日は帆乃香ちゃんの卒業公演ということでそれはまた別の機会に時間があれば話したいと思います。
帆乃香ちゃんは、終始とても嬉しそうなそれでいて優しい顔をしていました。
自分のファン一人ひとりをしっかり見ていたと思います。
やっぱりどんな子でも卒業公演になるとそうなるんですね。
前回ノーレスだった帆乃香さんが
猫さんにもたくさんのレスをくれました←
あの帆乃香さんが指差しまでくれました←←
最後の握手会なのに「わかるようなレスくれよー」とか愚痴ったのが効いたんでしょうかね(笑)
(小ネタ)
↓最初に猫さんたちを発見した時の帆乃香さん
っていうびっくり顔いただきました(´∀`)
二度見されましたw
卒業イベントで披露したのは
「心のソファー」と「夕陽を見ているか」
「心のソファー」の帆乃香ちゃん、
ほんと綺麗だったなぁ。見とれちゃったよ。
初のセンターも良かったね!
「夕陽を見ているか」には、もこ族から始まり、同期である四期生全員が登場。
これはちょっと涙腺にきちゃいましたね(´Д⊂ヽ
だって、帆乃香ちゃんとわんちゃんて四期生ではあるけど、
チームE結成時に選ばれなかった二人は研究生時代が長くて
チームEの同期とあまり交流がなく、仲間はずれに思えたし
どちらかというと五期生に近いような存在に見えてました。
その帆乃香ちゃんのために四期生全員が集まる光景を見ると、
あぁ彼女も四期生としてちゃんと仲間として見られてたんだなぁと
そう思えて、良かったなぁと・・(´Д⊂ヽ

帆乃香ちゃんもめったに見せない泣き顔に。
帆乃香ちゃんの最後のスピーチも立派でした。
ファンへの言葉もしっかりしてたし、
居合わせてくれたメンバー一人一人と目を合わせて話す彼女は
猫さんが応援してた頃からは想像もつかなかった彼女です。
そして、何より嬉しかったのは、
卒業公演の場で、次の進路を伝えてくれたこと、
モデル事務所への移籍し東京で頑張っていくということです。
ある程度みんな察してはいましたけど
本人の口から言って貰えるってのが嬉しいんですよ。
こんなに嬉しく、気持ちよく卒業を祝える子なんてそうそういませんよ。
この日の投票。
格段にレベルアップしたとは言え、
今のKIIではやっぱり帆乃香ちゃんのパフォーマンスは16人中16番目でした。
ま、今更そんなのはどうでもいい話。
帆乃香ちゃんがMVPなのは最後だからちょっぴりおまけってのはあるけれど、
一番の理由はそこじゃありません。
今日の公演見てて思ったんだよね。
もし、今日の公演に
メンバーのこと誰も知らない僕が入ってたとしたら、
水埜帆乃香って子が一番気になって好きになってただろうなってね。
最後の最後で、やっと気持ちよく帆乃香ちゃんに投票することができました。
ありがとう帆乃香ちゃん。
君は卒業してしまいますが、君の卒業で僕は色々なことを考え直すことができたし、
まだまだ頑張っていけると思いました。
もう多少のことでは挫けないと思います。
まさか君に救われるとは思いもよりませんでしたよ(笑)
SKE史上類を見ないポンコツだったあなたには、
応援してても辛いことが多かったけど、
その反面、最高に楽しい思い出をくれたのもあなたです。
水埜帆乃香さん、卒業おめでとう!!
第2章も微力ながら応援していくね!
以上、水埜帆乃香生誕祭の感想でした。
草<(*ΦωΦ*)>猫



