【第3部】
この部も握手エリア締め切り間際での入場。
(いろいろ事情あるのです)
◆高田志織×2ループ
今頃再燃するしーたんブーム。
最近、帆乃香ちゃんとしーたんが似てるなって思います。
会話の方は、
・赤組の衣装がすごく似合ってて今日もお美しいです。
・新劇場のオープンまであと一ヶ月だけど、何か練習してるのかな?
と聞くと、ばっちり練習してますよ☆と。
・新劇場でのしーたんの活躍楽しみにしてます。
といった事伝えました。
ここでもそうだったんだけど、1830mの握手会と比べると
なんかいまいち楽しみきれてない自分がいました。
準備不足だよなぁ・・。
◆古畑奈和×2ループ
この部はまだしゃわこもあったけど、
あっちは最後まで列が残ってるから奈和ちゃんから行きました。
やっぱりもうお披露目から月日も経ちましたから
ものすごい人気です☆
そりゃね、公演もすばらしいし、握手対応も良いしね。
・1枚目
紅組衣装がまぁ似合うこと♪
まずは紅組おめでとうを伝えると
(”まずは”を強調。猫さんとしては赤組は通過点と思ってるから)
なんとなく理解したようで嬉しそうな(ちょっと邪気もあるようなw)
笑顔で喜んでくれました。
奈和ちゃんは五期生の一番星と思ってるから選抜目指してがんばってってねと伝えました。
・2枚目
まだループできると思って一枚出ししたため
2ループ目だったんだけど、
まだまだ人が多かった。
ってか一番多いくらい
え、えっと、僕まだしゃわこあるんだけど・・
ちょっとあせり始めました。
(でもどうにもならんけど)
こちらからしゃわこレーンを覗くと
あちらはもう人がほとんどいない。
こ、これはまずいかも。
ほんと焦りましたけど、だからってもうどうにもならないので
観念して奈和ちゃんに集中。
さて、奈和ちゃんブースまで来ると、
前の方が彼女に、何か言葉を投げかけてました。
そしたら、奈和ちゃんがその人に向かって
チュッと投げキッスするではないですか!
(距離30cmくらいの)
ちょっっっっ!!
なんですのんそれ!!
めっちゃかわいいし、めっちゃうらやましい!!
なんなの?それなんなの?なんなんだよぉぉおお
(猫さんもしてほしいよぉ)
※あとから知ったのですが、クリスマスプレゼント企画とかで
合言葉言うと、奈和ちゃんから言った人だけに
いろいろな仕草をしてくれたそうです。
ブログで告知してたようですが、
奈和ちゃんブログチェックしてなかった猫さん、
完全に負け組みです(涙)
奈和ちゃんとの握手はとても楽しかったけど
もっともっと楽しめる方法があったのが残念。
ほんと情弱は負けだわぁ。
◆秦佐和子×2枚出し←
奈和ちゃんで予想外に時間をとってしまい、
大慌てでしゃわこレーンへ向かいます。
しかし既に入り口のボードは下ろされていました(ひえぇー)
おわった・・・orz
ところが、まだ一人ループしてる方がいました!
おかげでなんとか入ることができました。
(強ヲタさんに感謝)
※ここまでベテランになるとスタッフとのやり取りも心得てるので
スタッフが締め切るまではループしてるようです)
さすがに猫さんにはこの状況でループはできんので2枚出しに。
初めてのことですが、誰もいないしゃわこレーンに入りました。
(強ヲタさんはループ途中でレーンに誰もいない)
早足で向かったのでぜぇぜぇ息で。
猫「(ぜぇぜぇはぁはぁ)よ、良かった間に合ったよぉ」
しゃ「あら?先ほども来てくれましたよね?」
猫「あ、うん^^; この部がってことで。いろいろ回ってたらこんな時間になっちゃった^^;」
しゃ「うふふ、気をつけないとだめですよ」
猫「今日はありがとうね。ゼロゼロ『AKB0048』楽しみにしてるよ!」
しゃ「ありがとうございます!楽しみにしててくださいね!(手ぎゅっ)」
ぎりぎりだったけどしゃわこ回れてよかったです。
「AKB0048」は本当に楽しみです!
いろいろとw
まゆゆもカレンちゃんもいるんだよね(照)
平田璃香子ちゃんが卒業する今、
しーたんやしゃわこだっていつまでいるかわからない。
僕にとってこの3人はSKEの入り口だから
推しとは別ではあるけど大事な人なのです。
行ける限りは会いに行こうと思います。
しかし、それはそれで、今回一番気になったのは
古畑奈和ちゃん。
まさか奈和ちゃんレーン並ぶことで
しゃわこを干す寸前になるとは思わなかったですよ。
1830m握手会でも、彼女のレーンに行くことは
他の子を干す対価が伴うイメージあったのですが
まさかここでも、しかもしゃわこまでも喰われるのかと
脅威に感じました。
(部の始めから行ってれば普通に回れますがそれはおいといて←)
うーむ、やはり彼女は悪魔系だなぁw
ものすごく好きなんだけど、
ここらで、奈和ちゃんとは距離を置こうと思いました。
だって、
猫さんは一人の子だけを好きでいられない人なのでキリッ
DDには無理ですわぁ。
行くとしても、今度は選抜入ってからですね。
永遠プレッシャーはもう買ってしまったのでしょうがないですが、
今後は行くとしても、今度は選抜入ってからですね。
彼女については、どこまで階段登っていけるのかを楽しみに
近寄りすぎずに見て行きたいです。
既にアンチもいるようですが、
そんな人達をあざ笑うようかに
どこまでがナチュラルで
どこまでが悪魔なのかわからない
そんな奈和ちゃんでいてほしいなぁと思います。
草<(*ΦωΦ*)>猫
・奈和ちゃんレーンから見た光景
奈和ちゃんレーンの左隣は、菅、藤本、新土井レーンとなっていたんだけど
藤本レーンだけ他のレーンよりも早く終了してました。
隣の、新土井、菅、古畑レーンにはまだまだ多くの行列がある中だったので
「藤本美月の握手会を終了します。」
とのアナウンスが聞こえた時に、
それを聞いた彼女は、
(えっ?もう終りなの?他の同期レーンまだいっぱい人いるのに・・)
そんな風に思える悲しげな表情してました。
その後はスタッフに連れられて退出するのですが、
近くのレーンがまだまだ並んでいるためそこで立ちぼうけなわけです。
AKBと違って他のレーンから彼女が見えるのですが
そんな彼女と目をあわせることができませんでした。
と、ここまではどこにでもある風景なのですが
しばらくすると、まわりがザワザワして
その直後、「ありがとうございました!」
と大きな元気の良い声が聞こえてきました。
見ると、美月ちゃんがブースから券チェック場所近くまで出てきて
ファンに挨拶してたのでした。
元気よく両手を振ってみんなにありがとうの気持ちを伝えて去っていく彼女を
まわりのみんなが拍手でお見送りしてました。
握手会終了アナウンス時のあの顔を見てただけに
それでも切り替えてそういうことができる彼女はすごいなぁと感心しました。