今日は公演がないので、K2の出張公演の感想を読み漁ってました。

勝負どころと思っていた2日目ですが、
しゃわこの負傷退場という想定外の出来事があったにも関わらず
1日目と変わらず同じような感想持つ方多くて、とても好評のようでした。

もっとも、10件くらいしか読めなかったのでこれが正しいのかどうかはわかりません。
いやな事は書かない人もいるでしょうからね。

でも、読んだ限りは
ものすごくよかったという記事ばかりだったので
とりあえずではありますが今は、成功したんだなと喜んでいます(^ω^)

ラムネの飲み方公演は、
セットリストとしてはそんなに素晴らしいものではないかもしれない。
でもK2がやるからこそ伝わってくるものがある公演だと思いました。

顕著だったのが「お待たせセットリスト」
この曲の経緯を何もしらない人たちがこの曲を軒並み褒めてました。
メンバーがすごく嬉しそうに歌ってるのが伝わってきたそうです。

気持ちって大事ですよね。

何かとSと比べられてはいろいろと言われてしまうK2ですが
猫さんはK2が好きです。
もちろん、推しや好きな子がいるのは大きな要因です。

でも、それだけじゃない何かがあります。


以前、「手をつなぎながら」のDVDをチームSとK2で見比べてみたんですが

推しの矢方美紀や秦佐和子もいないのに、

そんなに好きでない子もいるのに、

パフォーマンスは圧倒的にチームSなのに、

なぜかK2のが好きだなって思いました。


もしかしたら猫さんは、ダメな子が好きなのかもしれません(ノ∀`)
そしてそんな子たちが時折みせる
”良くできました”とか”よく頑張りました”を見るのがたまらなく好きなのかも知れません。
確信はありませんけどね!


そして今回の出張公演は”とても良くできました”だったんじゃないかな。
感想読んでるとそんな風に思えて、涙腺を潤わせております(´;ω;`)

AKBファンの方達に、SKEにK2ありとアピールできたと思います。

12日は凱旋公演ですね!!

とーーーーーっても楽しみにしてます(^ω^)☆

燃え尽きてないかちょっと心配もあるけどね^^;
(ここらへんもK2なんだと思います)



草<(*ΦωΦ*)>猫

・K2メンバーをほとんど知らない人は茉夏が二人いて混乱したらしいw

・2日目は矢方美紀が目立ってたとの声がちらほら(´∀`)

・上手く表現できずにこんな記事に3時間(´Д`)