2.悪いこと

昨日のブログの最後にこんなこと書きました。

「未来を予想して、おこりうる地元イベントも早めに情報集めて行動したいと思います。」

さっそく情報収集しましたところ、




【4月1日の大阪握手会は行けないことが確定いたしました】



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

自分の思っていたのとは別のイベントがまさかの4月1日になってました。
しかもこれが決まったのはつい先日の20日とのこと。

行けないってのは運なのですが
お支払いというのは、避けられた事故です。。

・注文確定前に調べれば避けれた
・注文確定させるのは26日までにすればいいので、まだ待っていれば避けれた。

完全に自己責任。

自分の中で、ヲタ活において情弱は罪とよく言ってましたが、
まさに罪ですね('A`)
昨日確定させた大阪握手券が早くも紙クズとなりました。

支払う料金は、今後このようなことをせぬための授業料ですね☆




授業料 49,000円也


た、高すぎる(TдT)

猫さんの購入によって売り切れで買えなかった方々には本当にすいません。
寂しい思いさせてしまう(脳内イメージ)メンバーにも申し訳ないです。

まゆゆに次ぐ精神的ダメージで、仕事に手がつきませんでした(´Д`)

かなり凹みましたが、
美紀ちゃんが歌っているように

ポジティブシンキングすれば

27日のチームE公演いけるってことは、プライスレスなことです。

49,000円で行けるなら行く人いるでしょう。

世の中、良いこと悪いことでバランス取れてるんだと思います。
(不必要に招き入れる必要ない悪いことはなるべく避けなくちゃいけませんが)

人並み以上の幸せをもらったんだから
対価を払ったと思う事にします^^;

でも、行けないってことが一番辛い。


草<(*ΦωΦ*)>猫






・AKBの25thシングル買うとするか(´∀`)