ブログ書いてる途中に他の方のブログ見ようとしたため
書いてる記事ごっそり消えました('A`)
下書き保存はこまめにしないといけませんね(ノ∀`)
週末は地元で区民運動会がありました。
区民運動会とは小学校の運動会とは違い
村の各自地区対抗で行う老若男女問わず参加する運動会です。
今回の猫さんは実行委員として運営側で参加です。
先日のお祭の音響担当ではなかったので残念ながらSKEの曲は流せませんでした。
それでも選手宣誓の大役があったので
声高らかに宣誓してきました。
宣誓!!
われわれ選手一同は
スポーツマンシップにのっとり
正々堂々と
フレッシュパワー全開で
元気いっぱい
E感じに
プレーすることを誓います(´∀`)
チームEをアレンジしてみました。
(挙げてる右手もさりげなくEにしてます)
SKEを知らない愚民どもには斬新で爽やかだったと、とても好評でした(´∀`)
その後はいろんな競技が淡々と進んでいったのですが、
今回、新たに加わった競技で猫さんの目を引くものがありました♪
それは・・
「飲み物競争」
競技名はツマカスでやることもしょーもないのですが
・4チームに分かれて50m先にある飲み物を飲み干すリレーです。
飲み物がラムネだったのです。
こ、これは!
来年は名前を「ラムネの飲み方競争」に変更しよう!
職権乱用ですが自分も楽しまないとね(^ω^)
でも競技は大不評でした('A`)
子供はラムネの飲み方がわからない。
老人は炭酸で死にそうになる
そもそも若い人でも50m走ってラムネ飲むのはキツイw
来年はボツになりましたorz
良いアイデアだったと思ったのに、残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
悔しいので来年はもっと楽しめそうな競技をやろうと思います。
パン食い競争がすごく人気があって
それと似たような競技をもう一つって要望が高いので
現在思考中です。
ちなみに題名だけはほぼ決まってます。
「メロンパン同盟」(´∀`)
メロンパン使って何かやりたいなぁと企んでおります♪
みなさんもSKEに絡めた何か良いアイデアありましたらぜひ教えてください(^ω^)
村人にバレない範囲でやれそうなのは実行したいとおもいますw
草<(*ΦωΦ*)>猫