メンバー休演情報(11月1日)

11月開催の通常公演においてメンバーの休演が発生しましたのでお知らせ致します。

・2011年11月1日(火)チームKⅡ公演(18:30開演)
【休演】小木曽、高柳、秦(メディア収録の為)

皆様のご理解、御了承の程、よろしくお願い致します。

-----------------------------------------------


KⅡファンのみなさまこんばんは。

正確にはKⅡファンと名乗ってるうちの7割くらいのファンのみなさんこんばんは(゚Д゚)



KⅡの人気上位メンバー上からごっそり休演ですね~。


SファンやEファンのみなさんとは少し違い

個人ファンが多いKⅡファン(ファンと言えるのかw)には試練な日ですね!

(半分以上自分に言ってます←)


こんな時、みなさんにはこんな言葉をかけたいと思います。


Don't feel. Think!!

(感じるんじゃない。考えろ!)


です(´∀`)ドヤ


もうね、なんも考えずに公演みたらきっと心折られますよ('A`)


ここは脳内シミュレーションして臨むのです。


あれなイメージもイメトレでダメージは減少できるのです!

良いイメージはあえて封印しておけば公演で高まることができるのです!


あれなイメージは今のうちに考えて耐性つけるのが猫流です。

各自であれなイメージは違うのであとは自分で考えろ(゚Д゚)そして受け入れる心をもて!

(握手会でも使えます)


・クロスのアンダーはごまたん。でもごまたんいない。となるとあれか? (゚Д゚)これは濃厚かな。

・孤独の白鳥さんがいない。鳥つながりで飛べない鳥使っちゃえ♪(byひげ) (゚Д゚)これはさすがにアカンぞ


封印イメージ

・青い先生

・ナイストゥミーチュー!とちおとめ

・孤独なわがままボディ



草<(*ΦωΦ*)>猫


ある意味この公演で運営の考えが見えてきそうだ。