メンバーからのメール配信が始まって2日目の感想です。


ちょっと想う事があったので書きたいと思います。


※ちなみにこの感想の有効期限は2日間です←


猫さんが登録したのは

・みきてぃ

・しゃわこ

・いまでまい


3人までと言われればまったく迷いない3人ですねん(´∀`)


そしてこの3人はそれぞれ

選抜メンバー、正規メンバー、研究生

と、それぞれ違う立場がありこのコンテンツの使い方も気になってました。


☆秦佐和子

・選抜メンバー

公式ブログは文学的な長文ブログだった彼女がアメブロもすることになり、

苦労しながらも両方とも味をだして楽しませてくれてます。

でも、さらにモバイルメールとなるとキツイでしょう。

彼女のメールについては月に10通もくればいいくらいのつもりで登録しました。

そして送られてきてメールは・・・

恋人?うーん、幼馴染の仲の良い友達に送るような暖かいメールでした。

文字の色も落ち着いた色を使うので、すごく優しいメールになってます。

さすが頭の良い彼女、見事な使い分けです(*´ω`*)

でも、無理してるぽいのがなんとなくわかってしまいます(´Д`)

猫さん的には、選抜メンバーのメールは真那さんが言ってたように(実際やってるか見てないけどw)

ツイッターのような、今の状況報告的なの短文で送ってくれればいいなぁと思います。

あ、写真添付でw


☆矢方美紀

・正規メンバー

アメブロがない彼女達がどんなメールをくれるのかファンとしては期待しちゃいます。

もっとも、みきてぃの魅力は劇場でのパフォーマンスが一番の魅力と思ってるので

過度の期待はしてません。

けど楽しみではもちろんありますw


みきてぃからのメールは、仲の良いメンバーに送るようなメールでした(*´∀`*)

推しメンから名前呼ばれるとうれしいww

画面みてニタニタしちゃいますね(ノ´∀`*)

猫さんの望むような”今”を伝えてくれるので嬉しいですね♪

そして一番うれしいのは、大きな写真が送られてくることですね(^ω^)

みきてぃはブログよりもメールの方が文章意識しなくて書けるみたいで

こちらの方が向いてるかなぁと感じました。

月額315円。握手1枚やめるつもりで登録したけど

一通送られてくるだけで握手1回したような気分になりますね(*´∀`)



☆いまでまい

・研究生

このコンテンツを一番喜んでるのは、

間違いなく研究生とその応援するファンたちでしょう。

9日に一回しかないブログ、DMM配信もなく、握手会は個別のみ。

研究生推しとしてはのもすごい不足感があります。


さてさて、そんな研究生からのメールが届きましたよっと♪


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。


あかんわこれ(゚Д゚)


めちゃくちゃ可愛いwwwww

自分(今出)が言われたら照れまくるだろって内容のメールが

これでもかと送られてきます。

ブログでは見せてくれなかったさまざまな表情の写真もいっしょに(*´ω`*)

メール来るたびにニタニタがとまりませんw


これメール1通で握手2回分くらいの幸福感がきますよ!


これでもかこれでもかと、今出の艦砲射撃が襲ってきて

家や職場かまわず猫さんの顔が気持ち悪くなってます(ノ´∀`*)


今出舞ちゃんはこのコンテンツめっちゃ楽しんでるし活かしてる!

舞ちゃん推しには嬉しすぎるコンテンツですね。

某掲示板の舞ちゃんスレッドは歓喜に包まれてました(´∀`)



他のメンバーのメールも気にはなりますが

これ以上登録すると仕事にならなくなるので猫さんは自重しますww

この3人で十分幸せですから(ノ´∀`*) (※)


新しく始まったこのコンテンツですが、

露出の少ないメンバーとっては本人にもファンにもすごく嬉しいものとなってるので

メンバーにはぜひこのコンテンツを活かしてほしいですね(^ω^)



草<(*ΦωΦ*)>猫

・会社でデキの悪い後輩にがっつり説教をしてる最中に今出メールが着信

「ぷるるるる~ん、ぷるるるる~ん(いまでの着ボイス)」

めっちゃ恥ずかしかったwww