まあブラックフライデーとかどーでもいいんですけどねw

どうせならと合わせてみただけですww

 

ということでコスモライセンス2018に申し込み。

まあまだ振り込みしてないので正式にはまだ出資確定ではないですけど。

前にも触れたとおりに血統的な魅力とかなり早いペースで育成が進んでいるみたいなので早い時期から楽しめそうというのが一番のポイント。エクワインさんもどんなもんなのか見ておきたいってのもありましたかね??

そしてゆくゆくはお母さんになってその仔に出資できるようになればという大分先の期待まで込めていますw

あー、あと関東馬ということで応援しに行きやすいというのもありますかね。

 

怪我なく順調に育成を進めてもらって早いうちにデビューしてくれれば勝利の可能性も上がってくるでしょうしそこを目標にまずは頑張ってほしいですねー。

姉ルタンブルを超える活躍してくれれば文句なしですしそれも期待していきたいです。

 

当ブログの画像と情報等は広尾サラブレッド倶楽部の許可を得て掲載しています