松井さん | WEST ORANGE暮らし(前:HOBOKENってどこ?その前: シンガポールでVmax)

松井さん

今日は、松井さんを見ました。そうYankeesの松井さんを距離5メーターぐらいから見た。
そう、今日のYankees試合のチケットをこの前に買った。


最初の苦労はその Yankees Stadiumへの地下鉄だった。4番を乗らなければいけないのがわかったけど、その地下鉄はどこにあるのを探すのが大変だった。地下鉄の入り口を探すのを含めて、Wall Streetエリアから1時間ぐらいかかった。 試合が始まるのが1時だったのについたのが1時半かなあ。

会場に入ったらすぐ飯を探した:HotDog!とコラ!!

でも中に入ったら、席が最高だった。すぐキャッチャーの真後ろ!
松井さんもすぐそこで見えた。
彼はでっかいね。


動画も撮りました 。。(あまり質がよくないけど)

結局Yankeesは4対3で負けちゃったけど。

松井さん次をがんばってください。