花遊びの会 | grasslanzu

grasslanzu

草花や自然に触れて感じたことや
日々のあれこれを綴っています。

 

今日は娘の通う園で

"Flower Noritake"さんの

出張『花遊びの会』が行われました。

 

一昨年も行われて参加したのですが

やっぱり花材選びが違う。

とっても素敵なお花達ばかりで

楽しい時間が過ごせたので

また行われないかなぁ〜と

待ち焦がれていた講座です。

 

 

その時は3月で

春の花満載のアレンジだったのですが

今回は秋の花。

 

どんなお花が使われるのか

もうワクワクでした。

 

デモンストレーションで

ピンクのベルテッセンが出てきた時には

「可愛い〜」と声が上がるほど。

 

 

 

 

 

どの角度から見ても可愛い♡

 

姫りんごと松かさも入って

ちょっぴりクリスマスモードの

素敵なアレンジになりました。