稲田堤 | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ


今日も相方さんと夜更かししたので遅寝遅起きになりました。

イオンがお客様感謝デー&火曜市やってたので、
色々買い込んできました!
また我が家にガトーレーズンを迎え入れました(Ь´∀`)Ь

それからブルーベリーチーズクッキーを焼いて旅行のお土産も持って、
ただいま電車に乗って帰省中です[e:251]
何気に今までで一番久しぶりです!
お母さんの作ったごはんを食べるぞ~[e:817]
今回はのんびりただ帰るだけなので、
美術館とか買い物とかも行けたらいいなと思ってます(´∀`)


そういえば芸大の1次試験も終わりましたね。
今年は何だったんだろう?
友達をほんとにほんとに応援してます!
みんな第一志望に行けますように!

受験終わった皆も、本当お疲れさまでした(´・ω・`)