・大学2年長男、高1次男、夫婦の4人家族
     (義母は敷地内同居)

・長男は隣県にて一人暮らし


実家の諸々で、週末の土日どちらかは実家の用事に出かける日々。


一昨日の(土曜日)も実家にて諸用をこなし、疲労困憊。


そんな昨日、日曜日のお昼ごはんは、ミスド。


言い訳→福箱のドーナツ引き換え期限が今月末に迫っているにも関わらず、残数が15個もある。


とりあえず7個を引き換え。


【内訳】

旦那→・エンゼルクリーム

   ・チョコファッション

          (休日出勤のため不在)


次男→・カスタードクリーム

   ・ダブルチョコレート

   ・ポンデストロベリー

  (あとはチーズや魚肉ソーセージ)


ワタシ→・カスタードクリーム

    ・ポンデエンゼル

     (甘い物ばかりはキツイのでうどんも食べた)


得意料理のビンボーうどん




あと8個


期間限定商品を選べないのが悲しい。






今日は義母の手術の付き添い。


実家の両親に義母、みんなお世話が必須な年齢になってしまった。


ほんの数年前までは元気だったのにな。