・大学1年長男、中3次男、夫婦の4人家族
     (義母は敷地内同居)

・長男は隣県にて一人暮らし



おととい、ショッピングモールへバレンタインチョコを見に行ったが、


そういえば旦那は「質より量」だし、


長男次男も「凝ったチョコやきれいにラッピングされてるチョコは好まない」んだったわ。


(長男次男にバレンタイン仕様のチョコをあげた数年前は、最後の方は食べずに放置されていた過去あり)


そんなわけで、今年は(も)こんな感じになった。


旦那用 ¥1,021


次男用 ¥455


おとといショッピングモールへ行った意味なし。

全てスーパーで購入。


専業主婦、毎月の小遣い5,000円からのお支払い。


長男にはアポロは買っておいたが、他はまだ未定。


毎年、長男からのホワイトデーは「ケンタッキーデート♡」だったが、家を出た今、そんな夢の時間はもう期待できない。