前回投稿したブログ、ほとんど内容も書かない状態で、うっかり知らぬ間に投稿しておりました。


続き(大した内容じゃないけど)を書いて、再投稿しております。 気が向いたら読んでみてください。




ただ今、ショッピングモール内の喫茶店。



(シナモントーストのモーニング ¥450)


9月に購入した「部分ウィッグ」のメンテナンスの待ち時間であります。



高3長男に「解いてみて」(私が唯一太刀打ちできる1教科のみ)


と言われた、長男の第一志望校の赤本を持ち込み、


少し問題を読んでみたけど早々に「イヤ」になり、ブログ入力に逃げてる、、、。


この後、また少しやってみよう。


一応少し内容を把握しておくと、長男と会話が弾み(?)、長男の苦手科目のやる気を引き出せるので、頑張ろう。


(先日、気まぐれで黒本を少しやってみたら、長男もちょうど同じ年度のをやったばかりだったみたいで、会話が弾んだのである)