先日、ショッピングモール内、某楽器屋さん店頭にて、お粗末ながら、バンド形態でギターを弾いてきたワタシ。
以前、やってみようか悩んでいた件 ↓↓↓
(ちなみに専業主婦の習い事は、エレキギター)
スタッフさんにやってみないか?と声をかけていただき、時期が早かった事もあり、何曲かあって選べる状態。
家で曲を聴いてみた結果、、、
「どの曲も無理だ」
と悟りお断りしたのだが、スタッフさんに推され、自分自身も
・たまにはバンド形態(爆音)でやってみたい
・人前で弾けるレベルまで、曲を完成させたい
等々、思うところがあり、やってみる事に。
生徒数だって沢山いるなか、こんな目立たないBBAに声をかけてくれた事自体が嬉しかったし。
という訳で、少し前の週末に店頭での演奏。
ギターソロは特に危なかったけど、いっぱい間違えたけど、一応ギリギリ乗り切れたので、緊張状態でのあのレベルならまぁ良かったかな、、、。
(自分自身のギタースキルわかってるし)
途中、やばい、ズレたってわかったけど、ソロが消える事は避けたかったから、ズレたまま突っ走ってしまった(←他のメンバーには迷惑極まりない)。
とりあえずこの日が終わり、ホッとしている。
※カバー画像の写真はコロナ禍前の発表会のもの
