たにさぼ実生倶楽部さん
前回の記事で第95回と書きましたが
正しくは第96回でしたm(_ _)m

職場が変わりました
ほどほどに忙しく夜勤もある模様
なんとか趣味との両立をしていきたいです


引き続き、
たにさぼさん種子からの実生っ子達の紹介です
朝慌てて写真撮ってたのでピンぼけてたりです
中央のスーパーバラ丸と三角牡丹は
まみみーぬさんより頂いた種子からですデレデレ
右の海王丸は
たにさぼさんとまみみーぬさんのMIX

アップの写真撮り忘れてましたチーン
また撮り直します


フェロカクタスの方々
植え替えてくれと言っている滝汗



アストロフィツムの方々
白瑞鳳玉と亀甲ヘキラン



もう一つの実生っ子達
生えてこないスペースに
フォエチダとか播いてます


たにさぼ産
臥牛(2代目)
臥牛はこれより前にも一度頂いていて


すこーしずつ大きくなっています(右)
左はメセブリさん
だいぶ減ってしまいました


アデニア・グラウカ

まだまだ小さいですが
根っこが太ってきました

今日はこのくらいで