今日も植え替えしたりしました
しかし必死すぎてほとんど写真撮ってない滝汗

いくつか撮ってた写真を載せていきます

姐さんに頂いたスカブラ錦
棘がうねってカッコいいデレデレ
あまり大きくなってないかなーと思ったら


根っこが凄いことに
深い鉢に植え直しました


冷害で瀕死だったグイエンゴーラ錦
随分小さくなってしまいましたが
怪我の功名か子株がすごい出てきた


ハウスの実生っ子にも水やりしました

ユタエンシス


面白いのが出てました
4つに分頭!?


植え替えなきゃと思ってるうちに
どんどん育っているコロラータ

みちみちです
本葉も3枚目が出てきてますんで
ほんとに植え替えなきゃ、、、


ダークナイト
手を広げてるみたいにパッドが出てきてます


フリーハグいかがですか〜
妻から非常な不評なスタンプシリーズ
口を上下反転させたりして
可愛く見えるように工夫してるんですけどね

目かなぁ