フォエチダの種子
2株もあるとぽんぽこ採れます

全部播きたい欲はありますが
播ききれないかなと思い
ノーマルの種子はおいてあります。

斑入りだけ播いてますが
もりもり密です
もう1ポットあります

40粒ほど貯まったところで
たにさぼ実生倶楽部さんに
提供させてもらったのですが
その後まだまだ採れる採れる

少し待ってまとめて送っても良かったですが
種子交換会に間に合わせたかったんです

ただ今、第91回の種子交換会が開催中ですよ
まだギリ間に合う?
気になる方は検索してみて下さい
(パソコンが必須ですが)


試しにメルカリに出品してみてますが
売れませんねー真顔
妻曰く写真が悪いとの事ですがどうでしょう?

たしかに色味悪いかーチーン

メルカリ全然使ったことなくて
実績が無いのも警戒されてるかもですね

売れたら別の種子に化けるのになー
アドバイス下さい真顔

あ!
フォロワーさんで欲しい人いたら送りますよウインク