発根部分を土に挿して播種したワコマヒー
見えるはずのない根が見えてましたポーン
そっと取ってみると
丸い方から根が出てきてるゲッソリ
差し込み式播種が根底から覆されてしまう
(根っこだけに)←うまい

見なかった事にして
そっと根を下にして戻しときましたニヤニヤ
まあ普通に播いててもこうなりますし

もじゃもじゃキシロナカンサ
異常発見です
これは何かに食われたあとでしょうか?

エンジェルさんも食われたと言っていた
ナメクジでしょうかチーン

ナメクジトラップを更新しときました
これ以上食われないといいのですが


ノーマルフォエチダ
花は咲いてるけど種子出来んなーと思ってたら
爆ぜまくってました
14粒ほど爆ぜた跡がありましたが
回収出来たのは4粒。
まとめてネットしときました
斑入りに比べて雑ですが効果は高いはず

斑入りはせっせと播いてますが
ノーマル種子はたにさぼさんに送ろうかな