タイトルは子供の好きなアニメをパロって
特に何も解決しておりませんニヤニヤ

いつも色気ない実生ばかりなので
晴れた休日のタニパトの様子も少し
外のリトープス達も脱皮が始まりました
初めて見る脱皮にワクワク興味津々です
分頭もしそうかな

セダム鉢がモリモリしてきました

1月24日時点はこんなもんでした
特に斑入りパリダムの成長が著しいです
ほっといたらパリダム一色になりそう

野良多肉コーナーも
パリダムがモリモリ
あー子宝草、冬越したなぁ

花壇の子持ち蓮華も目覚めました
斑入りに見えたけど違ったはず
とにかくなんか綺麗な色になってます

あとミセバヤも目覚めてたし
見切り品だった宝珠も元気になってきてたし
他も色々見てたけど写真撮ってなかったので
ここらへんでおしまい

また仕事が始まりますチーン