和歌山市のはしっこ、自然豊かな場所にある

大人女性の健康的なカラダをつくる

よもぎ蒸し×温めリンパケアサロン

ハナモエギです。

 
 

 

 
 

  よもぎ蒸しを活かしきれていない・・・

よもぎ蒸しをサロンのメニューにしているセラピストさん、

 

よもぎ蒸しで満足いただけていますか?

 

オプション程度だから学ぶとか大袈裟な・・・自分で考えてできます。

 

とか思っちゃってませんか?

良くも悪くもそのよもぎ蒸しの体感が良かった悪かったで

 

“よもぎ蒸しもう二度としない”

とお客様に思われてしまう可能性もありなんです泣き笑い

 

 

  やり方ひとつで体感が全然違う!

 

お客様が求めている以上の気持ち良さ、温まり方、汗の出方、スッキリ感

それを満たすことができていますか?

熱いと言われたら鍋の温度で調整したら良いだけ?

ぬるいと言われたら鍋の温度を上げたら解決?

 

十人十色のお客様がいるのに

蒸し方座り方は全員一緒?

 

この問いに答えられますか?

 

  道具さえ揃えれば簡単にできる?

 

道具さえあれば簡単にできると思いがちなのがよもぎ蒸し

 

で、そのまま学ばずに、スキルアップせずにいると

道具を使いこなせず

お客様から質問されても分からず

自信がなくなってやる気もなくなっていく・・

そんな悪循環に陥らないためにも

 

お客様に喜んでいただいて

自信をもってよもぎ蒸しを提供できるようになりませんか?

 

私自身、おかま直伝よもぎ蒸し®の講座を知った時に

正直こんなに学べて33,000円なんて

本当なの?なんて怪しく思うくらいでしたが

本当に深く多くのことを学べびっくりしましたあんぐり

 

講座受講を考えているけれど

いきなり申し込むのはちょっと・・・

そんな方は

講座受講についての無料相談会もリクエストいただければ随時開催しています。

 

よもぎ蒸し講座の詳細は→こちらから

 

 

 

 

私がおかま直伝よもぎ蒸し®を選んだ理由は→こちらに書いています♪

リンパケア&よもぎ蒸しサロン ハナモエギ

 

 

 

\毎日更新してます♡/