私のサロンでなぜおかま直伝よもぎ蒸し®をしようと思ったのか。

 

 
よもぎ蒸しって色々なところで色々な方法で提供されてますよね、
たくさんあるよもぎ蒸しの中でなぜ
おかま直伝よもぎ蒸し®
を選んだのか。
 
まずよもぎ蒸しをし取り扱おうと思った理由は
リンパケアのスクールが経営しているサロンで
よもぎ蒸しを提供していたから。
 
身体を温めることで
更にリンパケアの効果が高まると知り
 
これはぜひ私もサロンをはじめたら取り扱いたい!と思ったのが始まり。
 
そこからはよもぎ蒸しについて検索検索・・・
 
そしたらたまたま目についた
 
【おかま直伝よもぎ蒸し】
 
の言葉。
 
よもぎ蒸しの前についている
“おかま”
気になるよね~指差し
 
お鍋の方のお釜?
それとも・・・?
 
結果・・・
 

 

  素敵なおかまママでした

おかまママが考えたよもぎ蒸し!?

 

色々気になることがありすぎる!!!

 
更に更に気になる私、
色々な方のブログを読み
 
魅力的!
と感じたものそれは・・・

 

 

  よもぎへのこだわり

よもぎ農家さんが丹精込めて育てた

国産よもぎを取り扱っているこだわり

 

 

 

  水へのこだわり

よもぎを蒸す水、水分補給でお出しする水、身体に吸収されるお水はきちんと浄水した水を使用するというこだわり

 

 

  気持ち良く温まる方法のこだわり

一人ひとりに応じた座り方を提案できる座り方があるこだわり

身体に負担をかけずに、でもしっかりと温まって

気持ち良く汗をかける温まり方ができるように

考えられた蒸し方へのこだわり

 

 

  ハーブの読み取り®がある

 

よもぎと一緒に自分の好きな香りのハーブを選び、
その選んだハーブでここ最近の自分の心身の様子が分かるハーブ選び
 
…なぬ?
ハーブの読み取り®??
 
 
ただよもぎを蒸すだけじゃなくて
そんな面白いことをしてくれるの~!?
 
自分の選んだ香りのハーブで
私の様子が分かるって占いみたい!
 
もうワクワクして
よもぎ蒸し講座に申し込みました。
 
このハーブの読み取り®
びっくりするくらい当たる!と
お客様に好評です♪
そしてその結果がカウンセリングにも活かせるし
初めましてのお客様にとっては会話も生まれて緊張をほぐすツールにもなる
私も自分で香をかいで読み取りして当たってる~!!
って毎回楽しみながらしています飛び出すハート
 

 

  きちんとよもぎ蒸しのことを教えてくれた

趣味でするのではなく

お客様に提供するのだからきちんとよもぎ蒸しのことを学びたかったので

一からすべて詳しく知ることができて

安心してサロンで提供できると思えました。

 

しかも受講後のフォロー体制もすごい。

受講してハイ、終わり!や

受講後〇ヶ月まではフォローあり、

ではなくフォローがずっと続いていく、

スキルアップにもつながる環境が常に用意されている

 

 

これはサロンをしていくうえで本当にありがたいです。

 

 

  お客様の為に

おかまママや講師の方が

お客様に寄り添うことを大切にしている、

その想いに一番惹かれて

 

講座を受講して良さを納得したので

サロンで提供しよう!と決めました。

 

以上が私がおかま直伝よもぎ蒸し®にしようと思った理由です。

 

 

難しこと抜きで

 

一度蒸されてみてください

 

 

気持ち良く温まる!

自分が選んだオリジナルハーブブレンドの良い香り!

すごくリラックスできる!

気持ち良くかける汗ですっきり!

 

ギュギュっとつまった

おかま直伝よもぎ蒸し®

体感しにきてくださいね♡

 

おかま直伝よもぎ蒸し®の良さを実感し、

2023年~おかま直伝よもぎ蒸し®講師になりました飛び出すハート

講座に興味がある方は→こちらもご覧になってください指差し

 

 

 

\Instagramしてます♡/