2022年3月に和歌山市で よもぎ蒸し&リンパケアの お店をオープン予定です。

 
Instagram→📷️ 

 

 

 

女性ホルモンケア専門サロン

 

🌿ハナモエギ🌿

 

 

 

サロンの撮影を

お願いしている日が近づいてきました。

 

それにあたり、

お願いしていたサロンのロゴも

出来上がり、

サロンのロゴができたので

看板をお願いし、

急ピッチでお店らしくなってきました。

 

先日初めて訪れた

ドライフラワーのお店。

 

 

 
とても素敵なお店で
オーナーさんも気さくに話をしてくださり
ウェルカムボードにつける
ドライフラワーをお願いしてきました。
 
すごく可愛いので
サロン部屋にもいくつか
追加で購入しようと思っています✨
 
サロンの写真が出来上がれば
ホームページも作っていこうと思っています。
 
 
3月オープンまで
まだまだあるように見えて
全然時間がない笑い泣き
 
ここでお知らせを。
 
 
2022年1月・2月に
プレオープン予定です。
 
詳細が決まりましたら
お知らせさせていただきます🌿

 

やらないといけないことが
盛り沢山ですが
焦らず着実に進めていきます。