ブロブを見ていただきありがとうございますおねがい

 

ホメオパシーでは、病気というものを、その人の心と体のバランスが崩れた状態であると捉えています。

 

そして、その崩れたバランスを元に戻す助けとなる、レメディを選び出す為に行うのが、セッションというものです。

 

「症状」というと頭痛とか、肩こりとか、体に現れたものを思い浮かべると思いますが、ホメオパシーでは、その人が表現しているすべてを「症状」と呼びます。

 

好きな食べ物や何に恐怖を感じるか等々、すべてが「症状」で、その「症状」を元にレメディを選んでいきます。

 

そして、選ばれたレメディを、一粒摂っていただいたら、1ヶ月半~2か月ほど様子をみていただき、又お話を聞かせていただく、というのが大体の流れになります。

(場合により異なる事もあります。)

 

本当に大まかに書いてますあせる

 

さて、それでどうなるのはてなマーク

ですよね。

 

人によって、その変化は様々なので、この様になりますビックリマークとは言えないのですが、薬での治療とは違う事が起きます。

 

 

例えば、五十肩の痛みが辛くてセッションを受けにきて、痛みも良くなったけど、イライラしやすかったのがなくなったとか。

 

逆に、夫に対するイライラを何とかしたくてセッションを受けたら、湿疹も良くなったとか。

 

 

心と体は繋がっているので、バランスが元に戻れば、両方良い方向へ向かっていくという事なのですね。

心のバランスが整うと、行動や思考が変わってくると思います。

 

 

私の中で起きた変化は、立ち直りが早くなったり、色んな事を「まぁ、いいかぁ~」と思える様になったり、ひとりで抱え込まなくなったり等々!!です。

 

この変化が起きてから、私自身は、生きるのがとても楽になった感じがしました。

 

 

なので、特にこれといってないけど、何だか人とよくぶつかってしまうとか、ついつい悪い方へ考えてしまうとか、病院へ行くような事じゃないけど、でも何とかなれば助かるのに・・・そんな方にも、セッションをお勧めしたいなぁ~と思いますニコニコ

 

 

3,800円と低価格でセッションを受ける事が出来るのが癒しと学びの会@神楽坂です。

詳細はこちらダウンをご覧ください。

http://www.standard-homeopathy.jp/infomation18.html

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたウインク