● 恋愛や婚活でイケメンに勝つための見た目の「3つの武器」とは

今回は奥手で女性とお付き合いするのが苦手な方向け^^



婚活や恋愛で
女性に積極的にアプローチができない。
そんな奥手・草食男性のためのプロデューサー

「婚活参謀」櫻井です^^



今日のテーマは

顔に自信がないのに恋愛や婚活がうまくいくか?について。



「ブサイクだから恋愛できないんだ」

なんて声をよく聞きます。

言ってる人は、たいてい自分の顔にが自信ない人。



ん?

あなたはこんなこと思います?



まぁ、確かに不利ではありますよね。

すべての能力が同じで顔だけ差さがある場合は。



はい??



大事なことなのでもう一回言います!

「すべての能力が同じで顔だけ差がある場合は」不利です。



ってことは

「ほかに差があれば」イケメンに十分勝てるってこと。



じゃあ、

何で差をつけるんだよ?

って思いますよね?

真っ先に思いつくのが「中身」ですが、



中身だけじゃなく「見た目」で差をつけましょ!



そうなると

見た目の中で、何で差をつければいいんだ?

ってなりますよね。

武器になりえるのは3つあります。



イケメンに差をつけることができる見た目の武器は何かというと



「清潔感・オシャレ・体型」です。



例えば、不潔のイケメンに対して清潔感のある格好で臨めばほぼ勝てますね。

たまに変わった女性はいますが^^;

ふつう、汚いの嫌じゃないですか。

そんな感じで、

顔に自信がなくても、できることを行えばイケメン相手でもいい勝負ができるので安心してくださいね^^