● 奥手なのに婚活で女性にがつがつアプローチしなきゃダメ?

今回は奥手で女性とお付き合いするのが苦手な方向け^^



婚活や恋愛で
女性に積極的にアプローチができない。
そんな奥手・草食男性のためのプロデューサー

「婚活参謀」櫻井です^^



今日のテーマは

奥手男子も婚活でガツガツしたアプローチの必要があるかどうかについて。



婚活でよく言われるのがアプローチ。

積極的にどんどん、ガツガツいかなきゃ!

なんて言われますが。

あなたはできますか?

奥手に人にとってアプローチはただでさえ勇気がいるのにガツガツって!

まぁ、イヤになりますよね。わたしは嫌です(笑)

そもそもガツガツ押し押しのアプローチって必要なの?って話ですよね。

実際必要なのかというと



「ガツガツアプローチはいらない、むしろ危険」です。



今どきガツガツは古いですね。

女性は興味がないのに押し押しで来られてもしんどいだけですし。

下手したら「ストーカー扱い」されかねない。

アプローチは「タイミングが命」ですから!

婚活を成功させたかったら適切なタイミングで相手が受け入れやすいアプローチをしましょうね^^