● 【警告】婚活で相手にされない人に共通する1つの誤解

今回は婚活で女性に相手にされていなかったら理解してほしい^^



婚活や恋愛で
女性に積極的にアプローチができない。
そんな奥手・草食男性のためのプロデューサー

「婚活参謀」櫻井です^^



今日のテーマは

婚活で相手にされない人に共通する1つの誤解について。



あなたは計画を立てて婚活していますか?

まさか、何も考えずにそのままで行ってるとか?!!!

それはまずい。

普段から女性に好かれて、いつも女性に囲まれている。
なんて人はいいんですが。

今のまま変化なしで挑んじゃってる人に共通する誤解があるんですよね!

誤解というか思い込み。

この思い込みはダメっすよ!まぁ、うまくいかないですね。

「ってなんだよ?」ってなりますよね^^;

それはですね、

それは



「内面がよければそれでいい」という誤解。



あ、別に内面否定してるわけじゃないですよ。

わたしが言いたいのは、内面「だけ」じゃだめ!ってこと。

そもそも「内面」なんていう抽象的なことをどうやって伝えるんですか?ってことです。

内面のよさを伝えるために何が必要だと思います?

そのため必要なのが「見た目」と「トーク」。

なので、どんなにステキな考え方を持ってても「内面のみ」で勝負するのはやめましょうね^^;