● 出会った瞬間「えー、この男、暗い」と女性に思われずに済むための見た目攻略

今回も第一印象で損していると思っている男性向け^^



婚活や恋愛で
女性に積極的にアプローチができない。
そんな奥手・草食男性のためのプロデューサー

「婚活参謀」櫻井です^^



今日のテーマは

暗い人と思われずに済むための見た目について 続き



前回の内容はこちら

これやっちゃうとほんと暗くなりますよね!

そんなんぢゃ女性に好かれない。

ほんと、好かれない!

ほーんと!!

もういいか^^;

このほかにも、暗い男だとみられてしまう見た目がありまして…

これもやばい。

これ、わたしが実践済みw

なんだと思います?

それはですね

それは



「暗い服ばかりでコーディネートしてしまう」事。



特に黒ずくめで、光で明るく見えるような素材変化もないと最悪。

「もうカラスか」って感じ。

暗い色使い=暗い人って初対面で思われてしまう。

そんな風に女性に思われたら思われたらトークがうまくないと覆すの大変!

ファッションに色を使った方が印象が明るくなるので取り入れましょうね!

特に「あれ」がわかると色使いがだいぶラクになるけど。

長くなるのでそれはまた今度の機会に^^


お知らせ