● オシャレじゃなくてもこれだけは守ろう!簡単な着こなし方

こんにちは。
奥手・草食男性の婚活参謀、櫻井です。

おしゃれって得意な方もいれば苦手な方もいると思います。

わたしもかつて苦手でした。

服を買うとき、かっこいいと思って買うんですが、いざコーディネートしてみると

なぜかやぼったい。



自分でもわかるんですね。あーむなしい。

周りからの指摘で「ダサい」と言われる事も。。。



モノが悪いわけじゃないのになんでだろう?

と思っていろいろ試していたある日、

わかっちゃったんですよー



どういうことか知りたい?

知りたい人のために、

なぜダサくなってたかというと


服のサイズが合っていなかった。

んです。



あなたはこんなことやっていませんか?

かっこいい服だからってサイズ少し大きくても「ま、いっか」って。

サイズが合わないのはほんとよくないです!



どんなに魅力的な服もサイズがあってこそ。

サイズだけは妥協せずに買いましょうね^^


お知らせ