夫の誕生日に食事に出かけました。


最近、私たち夫婦の定番になりつつある「ちょっとお高めの店での平日ランチコース」

コスパが良いのもありますが、食後にふらふら散歩したり買い物したりできるところが気に入ってます。


浜松町にある「カーサ瀬戸内」さん

香川県の食材を使ったイタリアンレストランで、どれも手が込んでいて美味しかったです。










その後は銀座で買い物でもしようか〜と話していたのですが、お天気が良かったので展望台のような場所に行ってみようと思いつき、遠目に見えたのが六本木ヒルズ。


調べると森美術館でやっているのは「ブラック・ジャック展」

これは“てんてい”に会いに行かねばっ!




原画(撮影不可)もたくさんあって、気になるものだけピックアップして見ていきましたが、全部見ていたらものすごい時間がかかりそうでした😅


東京
絶景かな絶景かな…