月曜日に実家に行き、火曜日は月組マチソワ→地元の旧友(30ン年来のヅカ友)たちとごはん、本日は宝塚の殿堂→フェリエでブランチ→月組13時公演をヲタ友と観てから、心斎橋にて「THE MONEY」を水友さんと観劇。


遠征を満喫しております。


殿堂は写真を載せられないのですが、お衣装や小道具の細かさには毎回驚かされます。道真くんのお衣装とか劇場で観てもキレイでしたが、近くで見てもめちゃくちゃ繊細で美しい。
シャンシャンを持っての撮影も再開されてました!

開演前にはフェリエでヴィオレランチを、幕間には公演カクテルを頂きました。
カクテル美味しかったまた飲みたいw


そして、かいちゃん(七海ひろき)プロデュース&出演、すっしぃさん(寿つかさ)主演の「THE MONEY」を観劇。
ネタバレNGなのですが、とにかくセリフが多くて、ワンシチュエーションなのに話の展開がテンポよくて、笑ったりびっくりしたり忙しくてとても面白かったです。
出演者皆さん全員上手いのですが、キタさん(緒月遠麻)の間合いのセンスは天才的。
脚本が読みたいです…ルサンク欲しいwww

ちいかわ電車で宝塚に戻りました。

明日も月組マチソワ、また別の友人(高校の同級生)と観ます。

楽しみ♪

おやすみなさーい



ランキング参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村