もえこちゃん(瑠風輝)の初東上作品、観たーい!

こってぃ(鷹翔千空)も好きだし、あやのちゃん(奈央麗斗)も出るし、絶対に観たーい!


と思っていたのに友の会抽選では落選😢

夢組(阪急交通社)は決済直前でスマホフリーズ😣


一縷の望みをかけてトライした一般発売でチケットが取れた時は、めちゃくちゃ嬉しかったです。

それでも中止の可能性がある昨今の舞台演劇。

無事に上演してくれてありがとう!


宙組は下級生わかんない人多いし、らんとむ(蘭寿とむ)版もともちん(悠未ひろ)版も観てないし、ゲームもやってないのでマニアックな部分まで楽しむことは出来なかったかもしれないけど。


面白かったー!


逆転裁判こそやったことは無いけど、ゲーム自体は色々やったことがあるので、なんじゃそりゃーな展開も「ゲームっぽい」ですべて納得www


主人公がやたら「ググッ」と仰け反るのとかヒロインが体術得意そうなのとか、検事が瓶を投げるのとか、たぶんゲームキャラの設定なんだろうな…

あやのちゃんと水音さんのバカップルもそうだよね可愛かった♥


もえこちゃんは脚どこまで長いの&歌もセリフも安心安定で良き。

ひばりちゃん(山吹ひばり)は可愛いヒロイン属性、あとはセリフのキャッチボールがんばれ!

こってぃイケメソ!滑舌は要鍛錬ね…

じゅりちゃん(天彩峰里)はヒロインだろうとそうじゃなかろうと、その存在感と美しさはダントツ。


そして、おさよさん(小春乃さよ)女王様はさすが!

歌の上手さはもちろん、芝居のカンが良いんだろうな〜と思わせる絶妙なセリフ回し。彼女のキャラクターによって締まる場面がたくさんありました。


宙組さんはそんなに熱心に観る組じゃなかったんだけど、最近は気になる人が増えてしまって大変大変w


というわけで、次はエクスカリバーの感想を書く予定です。



ランキング参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村