気がついたら2週間ブログ放置してました😨


月組が公演してないから時間はたっぷりあるし、ムラ雪と東宝宙の感想を書こうかと思ってたんですけど…


うーん、なんだかね


という感想になりそうで😅

両公演とももう1回ずつ観る予定なので、2回目を観たら書きます。


で、この2週間、何をしていたかと言うと…お裁縫だったりします。

実家を出て以来ずーっと買おうか悩んでたミシンをようやく買いまして。いやぁ、最近のミシンて安くて軽くて性能いいのねぇ←数十年前のミシンしか知らないヒトw


着物をリメイクして半幅帯を作ったりして過ごしてました。

20年ぶりくらいにミシン使ったけど、糸の掛け方とか意外と覚えてました。最近のことはすぐ忘れるけどね(笑)←笑えない