星組公演おかわりしてきましたー!(My楽でした)


友人が用意してくれた席がなんと最前列でした。

コロナ以降空席になっていた1列目が今年から復活していたのですね。




上手端だったので視界はこんな感じ。

初見だとストーリー展開がわからなくなるような席です😅


が、リピーターだったので、ありがたく目の前にくるジェンヌさんたちをひたすら愛でておりました♥


お芝居では、まこっちゃん(礼真琴)が通る度にめちゃくちゃいい香りがしました。

すぐ近くでセリ上がり下がりするあかさん(綺城ひか理)が人形のごとく美麗で目が離せませんでした。

夏希さん(水夏希)似のあいりくん(碧音斗和)が上手側にいることが多く、めちゃくちゃ見てしまいました。殺される時の芝居・表情も良かったわ←マニアックw


前回の感想で書いたように脚本にツッコミどころも多く、席からの角度の関係で黒服の大道具スタッフがちらちら見えたりして、正直なところ芝居の世界にはまったく入れませんでした😅

でも、セット&場面転換がすごく工夫されてることや、照明もなかなか凝ってることが分かって別の意味で楽しかったです。

ところで市場のシーンのアルマジロみたいなのは何だ?!



ジャガビは本当に楽しい!

このショーはやみつきになるね。テイストは違うけど、月組「BADDY」を観ていた時の感覚を思い出しました。


目の前にくる下級生(誰が誰かわからんゴメンナサイ)たちは目が合うと嬉しそうに笑ってくれるし、銀橋を通るせおっち(瀬央ゆりあ)ありちゃん(暁千星)にもいっぱい視線を頂けて、頭がパッカーン!天国状態でしたwww


しかし本当にハードなショーで、これを週に10公演とかこなしてるタカラジェンヌ凄すぎる!

どうか千秋楽まで無事に公演できますように〜!!




ランキング参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村