色々と噂?評判?を聞いていたので、少し不安もありつつ観ましたが…

めっちゃ楽しかったー!!!


歌える人、踊れる人

そして、歌えて踊れる人!←筆頭まこっちゃん(礼真琴)


そんな星組メンバーを大量投入して、一気に流し込んだ感じ!

こういうの大好きですw


ガチャガチャギラギラしてるけど、下品じゃないから良い。

ムチ使っててもSMとかじゃないから良い。

映像多用してたけど、ヨシマサ(齋藤吉正先生)だから仕方ない←え


もしかしたら【○○さんだけが好き】というタイプのファンの方は、その○○さん登場バーン!拍手バチバチバチ〜っていうのが出来ないから不満なのかな。

私はミーハーに、どっち見てもステキー!キャー!な感じでした😆


逆に最後のデュエットダンス→銀橋で優雅にお辞儀→パレードという展開が普通でつまんなかった。

どうせなら最後まで、まこっちゃんJAGUARにオラオラ客席あおり倒して欲しかったわwww


あと、噂で聞いてたほど耳にも目にもキツくは無かったです。

ライブコンサートで火柱どっかーんみたいなのに慣れてるせい?😅


もう1回観るのが楽しみです。




ランキング参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村