2/4初日の月組公演で、役替りが発表されました。

ショーのエトワールを務める娘役さんが5人で役替り!


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20230122_001.html


長いこと宝塚ファンをしてますが、エトワールの役替りは初めて聞きました。


初日の楽しみのひとつに「エトワールは誰かな?」というのもありますから、それが無くなっちゃったのは残念ですが。

もしかしたら、オーディションしてみたけど選びきれなかったのかも…本当にみんな甲乙付け難い月組の歌姫たち♥

(上級生にも白雪さち花サマ麗泉里サマという歌姫がいますョ)


チケット完売してるから、客寄せでは無いですしね。

穿った見方をすると、コロナ禍における万が一の対策の面もあるのかもしれない(今のコロナは特に喉に影響あるらしいので)ですが、どうか皆さん元気で美声を聞かせて頂きたいです。


私は今のところは大劇場で4人、東京で残りの方も聞ける…はず。

楽しみです😆



ランキング参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村