吉田優子先生のCD「Ideale」を購入しました。


私が最初に吉田先生を知ったのはたぶん30年以上前、知人が宝塚の稽古ピアノに臨時バイトで入った時でした。

その知人が「吉田先生に頼まれて…」と言っていて、へえ、そういう方がいらっしゃるんだーと思った記憶w


お稽古場に入れるなんていいなぁと私はゆるく思っていましたが、なかなか大変な仕事みたいでした。

もちろん知人は細かいことは話しませんでしたが…

今回のCDのブックレットに三木先生が文章を寄せられていて、やはりなかなかにハードな職場だったんだなぁと苦笑しました。


全47曲。

懐かしいOGさんの名前と、現役生のお名前がずらり。


新録のOGさんは、写真は無しで直筆メッセージが載っています。

夏希さん(水夏希)が最下級生なのね。

新録の現役生はレコーディング時の写真が載っています。(白河りりちゃん、きよら羽龍ちゃんは無し…残念)


れいこちゃん(月城かなと)は新録では無いけど実況版が収録されてるし、マミちゃん(真琴つばさ)の曲も入ってるし。

私も長いこと宝塚ファンやってるなぁ〜としみじみしながら聴いています😅




ランキング参加しています。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村