エルピの集合日=つまりキャスト発表、そろそろかなぁと思いながら、録画した映画見てたらいつの間にか出てましたw

 

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2022/elpidio/cast.html

 

出演メンバーの顔ぶれから、ヒロインはみちるちゃん(彩みちる)かおはねちゃん(きよら羽龍)の二択でしたが、みちるちゃんでしたーーーー!

しかも波線上に来ましたね(^^)

 

いや私、おはねちゃん大好きなので(リアルで会うヅカ友たちはみんな知っていますw)おはねちゃんだったらそれもまた嬉しかったのでしょうが…みちるちゃんもやっぱり好きなので、とても嬉しい。

あと、ちなつさん(鳳月杏)とのお芝居も大人っぽくて見応えありそう。

 

おはねちゃんの役名はベニータ。どんな役かなぁ?

謝先生だしダンスいっぱいだといいな。

おはねちゃんと言うと歌唱力をピックアップされがちだけど、ダンスもとても上手でカッコイイ(←娘役として、ね)ので、バリバリ踊ってくれるのを期待しています。

 

スペインが舞台だし、フラメンコはあるよね、うんうん。

タブラオの踊り子とかだといいなぁ。

ドリチェでアバニコ(扇子)を手に踊るのも素敵だったし…

 

初日が開くまで色々と妄想できるのがオリジナル作品のいいところ(笑)(だから、れいこちゃん(月城かなと)にもオリジナルください)(それが言いたかったのか)


楽しみだなー!




ランキング参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村